画像をクリックすると動画がご覧いただけます。 過去動画をご覧の方はこちらをクリックしてください。

TSR-BOX 80-55のご紹介

80-55サイズのワンウェイタイプのお弁当箱のご紹介です。紙ボックスに中仕切を入れてご使用頂けます。ぜひご検討下さいませ。

TSR-BOX 90-60-6のご紹介

行楽シーズンに最適な紙ボックス容器のご紹介動画です!!是非ご覧ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちいたしております。

クリーントレイシリーズ LT-072のご紹介

毎日清潔にご使用頂ける、クリーントレイシリーズに新しい商品ができました。中仕切が3タイプございますので、1種類の容器で幅広いメニューでご使用頂けます。ぜひお問い合わせ下さいませ。

うなぎ弁当に最適

アジロ弁当のご紹介

土用の丑の日にうなぎ弁当を提供するお客様に必見! アジロ弁当を是非ご検討下さい!詳しくはお気軽にご連絡ください。

2019年二月 フードケータリングショー出店時の動画です!4月17日から4月19日ファベックスに出店します!是非ご来場ください。

玉手箱のご紹介

加熱式お弁当箱がミリオン製品に仲間入りしました!高級感のあるお弁当で、ホテルなどで大人気です。ぜひお問い合わせ下さいませ 

アジロ弁当小 透明蓋のご紹介

アジロ弁当シリーズにアジロ弁当小の透明蓋が新登場!!

詳しくはお気軽にご連絡ください。

 

 

ミリオンコンテナ袋のご紹介

直接シートの上に盛り付けるので衛生的!!コンテナ・バットの洗浄の手間やコストを削減‼コンテナへの匂い移りを防ぐことができます! 

  

ミリオン無地抗菌シートのご紹介


イオンが練りこまれたフィルムシートが新しく防ぎ、安全なお弁当を提供できます。ぜひお問い合わせ下さいませ。

   ビュッフェプレート

忙しい朝などコーヒーやスープなど飲み物を置くことも可能です。材質はPPとABSの2種類があります。詳しくはお気軽にご連絡ください。

 

 TS-BOXシリーズ 高級二段弁当箱のご紹介

TS-BOXシリーズに二段弁当箱シリーズが新登場!!TS-BOX 110-40、TS-BOX 90-40、TS-BOX 70-40の3サイズ!!詳しくはお気軽にご連絡ください。
  2018年ファベックス紹介

2018年4月11日〜13日のファベックス開催時のブースの様子をご紹介しております。弊社ブースの様子をお届けいたします。

 2018年フードケータリングショーブース紹介

2018年2月20日〜24日の最新の弊社のブースの様子をご紹介しております。

歩いてブースをみてまわったような体感をして頂けます。

気になった方は次回展示会にぜひお越しくださいませ!! 

 

  TSR-BOX90-60のご紹介

 

TSR-BOX 90-60のご紹介

紙ボックス容器の中でも一番人気のサイズのご紹介です!!

非常に多くのバリエーションを揃えていますので是非一度ご検討ください!! 

  新商品 角丼ぶりのご紹介

我が社オリジナルの新型丼ぶり(S-136)です。
配送効率に最適なサイズと形、長くご使用できるデザインです。

使いやすさと高級感がある丼ぶり容器、是非ご検討ください!

  ミリオンフィルムシートのご紹介 

バランが印刷されたフィルムシートです!

食材同士の付着をなくし、衛生的にも効果的です。見た目の華やかな演出ができます。

  2017年フードケータリングショー

 今年の展示会も無事に終了致しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

ご来場されなかった方も動画をご覧になっていただけると幸いです。

 

 玉手箱のご紹介

 紐を引っ張れば「温かい・美味しい」がすぐに味わえる画期的な弁当容器「玉手箱」を是非ご検討ください!

 

 フードケータリングショー出展!

今年も2017年フードケータリングショーに出展致します。新商品はもちろん、魅力あふれる商品を多数展示しています。是非、弊社ブースまでお立ち寄りください! 

 丼ぶり多様蓋のご紹介!

 複数の丼ぶり容器にご使用頂ける多様蓋が新登場

是非、ご検討ください 

  ごはんパックTSR-10新蓋のご紹介

 ミリオン使い捨てシリーズで大人気の主食入のパックの蓋の改良版が登場しました!今まで以上に蓋が丈夫になっております。ぜひご覧くださいませ。

 

新商品 TSR-BOX 洋風BOXのご紹介

 ロングセラーのTSR-BOX に、新しく洋風の外箱が加わりました!

今まではやさしい和風柄のみでしたが、華やかな洋風BOXが加わることで、ぐんとメニューの幅が広がります。